haru シャンプー口コミ(写真付き体験談)

天然由来成分100%のharuシャンプー。抜け毛に効果あるってホント?しかも!これ1本で白髪、発毛育毛のケアまで出来てしまうエイジングケアシャンプーなんだそう。実際に私が使ってみた感想を綴ります♪

スポンサーリンク

【haruシャンプー口コミ】haru 黒髪スカルプ・プロの全成分について

*2017年9月30日更新

目次

 

私は今、天然由来成分100%で作られた、

haru シャンプーを使っています。

 

haru黒髪スカルプ・プロは、

なんと!これ1本で、抜け毛や白髪、

育毛発毛のケアまで出来てしまうんだそう♪

 

haruシャンプー画像

  

私は肌に直接使うモノは、できるだけ

天然成分100%のモノを使いたいと思ってい

て、長年シャンプージプシーを繰り返していました。

  

シャンプーや化粧品の成分って、

ホント、分かりにくいですよね(;´∀`)

 

それに、全く泡立たなかったり、

キシキシしたり、肝心の髪がパサパサに

なってしまったり…。

 

使い心地や仕上がりに満足できるモノは

なかなか見つかりません(~_~;)

 

でも、ようやく満足できる

シャンプーに出逢いました♪

 

haru黒髪スカルプ・プロ。

 

今までの中で一番良いです(*^^*)

 関連記事:【完全無添加シャンプーharu口コミ】抜け毛に効果あるの?haruシャンプーにかえてみました♪

 

>>口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ

   

haru 黒髪スカルプ・プロの全成分  

シャンプーや化粧品などの成分は、

見慣れないカタカナがいっぱいで…

 

私のような素人には見極めが難しいです。

 

haruシャンプーの原料は、公式サイトによると

天然由来成分100% なんだそう。

 

化学成分0のゼロシャンプー♪

と大きくうたわれています。

こちらをご覧くださいね。

        ⇓

100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】

 

今、巷にあふれる商品の中では、

『 自然派 』や『 無添加 』 

はたまた『 オーガニック 』とうたっていても、

実はいろんな添加物が入っていた!なんて事が

よくあります。

 

私は間違って、買ってしまったこと

もあるんですよ(T_T) 

 

○haru黒髪スカルプ・プロの全成分

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、グリセリン、ココイルメチルアラニンNa、ココイル加水分解コラーゲンK、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、イノシトール、ビワ葉エキス、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、サクラ葉エキス、センキュウ根茎エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ハイブリッドローズ花エキス、カミツレ花エキス、ブッソウゲ葉エキス、ラミナリアオクロロイカエキス、アセチルヘキサペプチド-1、デキストラン、ヘマチン、オリーブ油、オレンジ果皮油、キュウリ果実エキス、海塩、ケイ酸Na、ポリクオタニウム-10、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ベタイン、カプリリルグリコール、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、BG、レシチン、キサンタンガム、グレープフルーツ果皮油、オレンジ油、レモングラス油

    

またしても、カタカナがいっぱい(;´∀`)

 

ごめんなさい…m(_ _)m

はっきり言ってよく分かりません(笑)

 

でもこれはすべて、天然由来 なんだそう♪

 

これだけはっきりと書かれているので、

天然100%、信じたいと思います。

 

天然由来100%というのは、

ポイント高いです。

 

そうでなかったら私はたぶん購入していません(笑)

 

しかも、年令とともに気になってくる、

エイジングケアまでできるなんて、嬉しい限りです。

  

ただ、私が調べる限り、

haruシャンプーはオーガニックではありません。

 

でも私はこれまで、『オーガニック』の言葉に騙され?

いざ購入してみると、いろんな添加物や

合成成分が入っていた、なんて事がありました。

 

オーガニック = 天然100% 

 

ではないのです!

 

オーガニックと書かれているからといって

無添加でもありません。

 

みなさん、お気をつけ下さいね。

 

 

大切な自分と家族のために…。

 

オーガニック成分が少し入ってるものより、

むしろ私がこだわるのは、

天然100%かどうかです。 

 

haruのシャンプーは合格♪ 

しばらく使い続けるつもりです^^   

 

 

❁haru公式サイトはこちら▼

 

 

  

mamisinpuruseikatu.hateblo.jp