haru シャンプー口コミ(写真付き体験談)

天然由来成分100%のharuシャンプー。抜け毛に効果あるってホント?しかも!これ1本で白髪、発毛育毛のケアまで出来てしまうエイジングケアシャンプーなんだそう。実際に私が使ってみた感想を綴ります♪

スポンサーリンク

自己紹介

まみと申します。

 

たくさんの、ブログの中から、
みつけて下さって、
ありがとうございます^^
 
このブログと、私の自己紹介を
したいと思います。
 
私は、これまで、
いろんなスキンケア用品を、
使ってきました。
エステにも行ったり…
いくらお金をかけてきたんだろ?
って思います(^_^;)
 
結婚して子供が生まれ、
そして、自分の体調も、
なんとなく、
すぐれないことをきっかけに、
生活を見直すようになりました。
食生活、スキンケア用品、心の在り方…。
 
いろんな本を読みました。
 
そして今、やっぱり食べ物や、
肌に直接触れるものは、
高級なものよりも、
安心で安全な、
天然成分100%のものを使いたいと、
思っています^^
 
市場には、情報や物が、
あふれているけれど…
 
天然成分100%のものは、
驚くほどありません。
あったとしても、
使用感がイマイチだったりで…(^_^;)
 
失敗も繰り返してきました。
 
そして、自分でも8年程前から、
オリーブオイルが、
主原料の石けんを作るようになりました。
 

手作り石けん画像

 
だんだんと、自分の納得いくものに、
暮らしのものを変えてきたのですが…
シャンプーだけは、
妥協で使っていたのです。
 
長年、シャンプージプシー(^_^;)
 
髪は、顔の印象を決める、
重要なポイントですよね^^
 
髪型も大事だけれど、
いい感じにまとまるには、
元気な髪である事が、何より大切です。
 
いくつになっても、ツヤツヤで、
豊かで、きれいな髪でいたいなって思います^^
 
成分が安心だけではなくて、
使用感、効果も重視したいです。
 
安心なシャンプーの代表といえば、
石けんシャンプーです。
でも、私にはどれも、
使い心地が今1つでした。
キシキシしたり、パサ~としたり。
 
合う人は、いいですよね~^^
 
いろんな種類も試したり、
使い方も調べて、
自分なりにいろいろやってみましたが、
満足できるものには、
巡り合えませんでした。
  
そんな中で、ブログで、
『 haruシャンプー 』を知り、
試しに使い始めました。
 
天然成分100%♪
泡立ちが良い♪
キシキシしない♪
しかも、オールインワン♪
乾かした後もツヤツヤ♪
 
今までの中で1番いい^^
 
とても嬉しい^^
 
ヘアサイクルは、
3カ月から6ヶ月なのだそう。
今ちょうど、
私が使い始めてから6カ月が経ちました。
 
正直、白髪に、
効果があるかはわかりません。
(白髪はないんです)
私は、抜け毛が気になっていたのですが、
それは減ってきたと思います。
 
そしてツヤツヤになりました^^
 
当分、使い続けてみようと思っています^^
そして、
このブログで感想を、
書いていきたいと思います。
 
素敵なシャンプーを探してる方の、
少しでもお役に立てたらとても嬉しいです(^-^)  
 

 

>>haru公式サイトはこちら

 

  

  

mamisinpuruseikatu.hateblo.jp

 

スポンサーリンク