haru シャンプー口コミ(写真付き体験談)

天然由来成分100%のharuシャンプー。抜け毛に効果あるってホント?しかも!これ1本で白髪、発毛育毛のケアまで出来てしまうエイジングケアシャンプーなんだそう。実際に私が使ってみた感想を綴ります♪

スポンサーリンク

自己紹介

まみと申します。

 

たくさんのブログの中から

見つけて下さって、ありがとうございます♪

 

年令を重ねるにつれて、お肌も髪も

気になる悩みが出てきますが…

 

できるだけ、いつまでも

キレイでいたいなって思っています(*^^*)

 

私は、これまでいろんなスキンケア

用品を使ってきました。

 

エステにも行ったり…
 
いくらお金をかけてきたんだろ?
って思います(^_^;)
 
結婚して子供が生まれ、
そして、自分の体調もなんとなく、
すぐれないことをきっかけに、
生活を見直すようになりました。
 
食生活、スキンケア用品、心の在り方…。
 
いろんな本を読みました。
 
そうして行き着いた結果、
私はやっぱり、食べ物やお肌に直接使う
コスメなどは高級なものというより、
安心で安全な成分で作られているモノを
使いたいたいな~って思います。
 
できれば天然100%のものを使いたい。
 
世間には、情報や物も
たくさんあふれているけれど…
 
天然成分100%というのは、
驚くほど少ないです。 
 
そして使用感や仕上がりのこと。
 
成分が安心だからといって、
満足できるとは限りません(~_~;)
 
自分でも8年程前から、
オリーブオイルが主原料の
石けんを作るようになったり、
 

手作り石けん画像

  
失敗も繰り返しつつ、だんだんと自分の納得
いくモノに暮らしを変えてきたのですが、
シャンプーだけは、なかなか
お気に入りに巡り会えませんでした(T_T)
 
安心なシャンプーの代表といえば、
石けんシャンプーです。
 
なので、いろいろ試してみたんですが
残念ながら私には、どれもイマヒトツでした。
 
キシキシしたり、パサパサしたり
逆になんだかベッタリしてしまったり…(~_~;) 
 
使い方も調べて、自分なりに工夫して
使ってもみましたが、満足できませんでした。
 
髪は、顔の印象を決める、
重要なポイント。
 
髪型も大事だけれど、いい感じにまとまる
には元気で健康な髪である事が、何より大切です。  
 
成分が安心だけではなくて、
使用感、効果も重視したい。 
  
そんな中、たまたま見かけたブログで
『 haruシャンプー 』を知りました。
 
試しに使ってみたら
今までの中で一番良い感じです(*^^*)
 
天然由来成分100%♪
 
泡立ちが良い♪
 
キシキシしない♪
 
しかも、オールインワンで時短♪
 
乾かした後もツヤツヤ♪ 
 
 
やっとシャンプージプシー卒業です\(^o^)/
 
ヘアサイクルは、
3カ月から6ヶ月なんだそう。
 
今ちょうど、使い始めてから
6カ月経ちました。  
 
私の悩みは、髪のボリュームなんですが 
とても気になっていた「抜け毛」は
減ってきたと思います。
 
そして髪がツヤツヤになってきました!
 
 
日々、「進化」ですので今後また
「これは使ってみたい!」と思うモノ
が出てくるかもしれませんが(笑)
 
それまでは当分haruシャンプーを
使い続けていくつもりです。
 
素敵なシャンプーを探している方へ。
 
体質もあるので合うか合わないかは
試してみないと分かりませんが
私が実際に使ってみた感想など、 
少しでもお役に立てたらとても嬉しいです(^-^)  

 

>>haru公式サイトはこちら